プールに行ってきました(喜)

ザ・ブーン

 今日は、O先生、K先生、RちゃんとRちゃんの友達Mちゃんと5人で萩原流行が流れる(関西ローカルな話題)プールのある【ひらパー】に行ってきました。
 平日にも関わらず人だらけでもうびっくり!
 足の踏み場も無いぐらい人だらけで、プールが流れてなければぜんぜん動かない状態だったんじゃないだろうかと思うぐらいでプールというより大きな流れる行水場って感じになっていました。(笑)
 昼には、天気も良かったせいもあり、O先生に太陽アレルギーのためのジンマシンが出て、みんなでもうじき死ぬんじゃないかとか重大な病気の前触れだとか「たけしのホントは怖い家庭の医学」のまねをしてからかっていました。
 昼からは、そのプールの売りのウォータースライダーに乗ったんですが、途中で浮き輪がひっくり返って浮き輪にしがみついて流されるという事件が起きみんなに笑われてしまった。(泣き)
 プールのあとは、もちろん遊園地で遊ぶことになり、ジェットコースター、お化け屋敷、観覧車などに行ったんですが、お化け屋敷では、前のグループが怯えて遅すぎて目の前で仕掛けが動いてこちらは全然怖くなかった。
 とにかく、女性陣には楽しんでもらえたようでよかったのではないでしょうか。
 僕としては、今回一緒に行けなかったU原先生の分まで遊んだので大満足でした。(鬼)

とにもかくにも疲れる&日焼けしまくりの一日だったけど、夏の間にもう一度くらい海かプールに行きたいなぁ〜